買い物 その参

]
MUUNとMaison Bengal










今年の誕生日プレセント(自分で購入)
チエミハラは甲高幅広の私の足にはちと幅が狭いけど、革の柔らかさと足首固定で履きやすい。
スウェードのと散々迷って、革を選んだ。
長時間のおでかけ&きちんとした恰好の時も、このサンダルは優秀。色違いで欲しいなぁ(無理だけど)。












SASAWASHIのアームウォーマー。
グレーに続いて黒・ベージュ。
何度洗っても毛玉が出来ない、汗をかいても、くっつかずサラサラ。












Spick and Spanとプチプラ












mature ha ジュートドレープハット








mature ha ペーパーハット






髪を短くしてから、カミンスキーがものすごく似合わなくなってしまったので、それに代わる帽子を探していたところ、候補↑2つ。
上のはカジュアル、下のは畳めて形を変えるタイプ、どちらも捨てがたく両方買い。
でも2つ共リボンの色が似たようなベージュ・グレーを選んでしまった。
下のは黒いリボンのものがいいなぁと思っていたけど、フェミニン度が高くて手が出せず。
ガーリーなものに心惹かれるけど、そういうのを堂々と身に付ける潔さと、それに伴う外見じゃないので、いつも見るだけで終わる。






以上、服は何も買わず。
欲しいけど肉を落とさねば・・・という思いが留まらせている。
勢い付いた散財は、ここまで。